« 北朝鮮、テポドン発射 | Main | 湘南ひらつか七夕まつり »

Jul 06, 2006

R25が100号

R25 100号 今や、フリーペーパーの王様『R25』が、創刊2周年&通算100号を迎えたそうです。ふーん。それにしては、別に何かの特集を組んだわけでもなく・・・。まあ、無料なのだから致し方がないのかな。表紙はいつもより、若干豪華な素材を使っているようですが。
 雑学としては良いのですが、なんだか最近、「25歳をバカにしてないか?」と時々思います。記事の内容が「知っていて当たり前」なことが多いことや、「記載内容が間違っている」ことが少なからずあるからです。なんとなく「25歳なんてこの程度で良いだろ」という意識が見え隠れするのです。
 まあ、フリーペーパーにそれほど多くを望んでも致し方ありませんが。



|

« 北朝鮮、テポドン発射 | Main | 湘南ひらつか七夕まつり »

書籍・映画・TV」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651457

Listed below are links to weblogs that reference R25が100号:

« 北朝鮮、テポドン発射 | Main | 湘南ひらつか七夕まつり »