« 磯高延長戦を制し3回戦へ | Main | 植物を置いてみた »

Jul 18, 2006

焼き肉

カルビ カルビ(笑)
 試験の打ち上げで、焼き肉を食べてきました。焼き肉、随分久しぶりな気がします。確か、春先に彼女と『肉の万世』に食べに行った以来かな。いや、実家では食べたか。
 私は、焼き肉ではカルビとロースが好きです。あとはせいぜいタン塩。内臓系は、若干苦手。内臓が好きな人には「なんでこんな旨い物が食べられないの?」といわれますが、私はあの臭みがダメですね。レバーとハツが特にダメです。ものによっては吐き気すら催します。
 いいじゃない、カルビで。美味しいし。ねえ?



|

« 磯高延長戦を制し3回戦へ | Main | 植物を置いてみた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651469

Listed below are links to weblogs that reference 焼き肉:

« 磯高延長戦を制し3回戦へ | Main | 植物を置いてみた »