« cocologのメンテ終了 | Main | 蝉の声 »

Jul 14, 2006

試験明けの打ち上げ

スパークリングワイン 他の院と違い、通常授業の期間中に唐突に期末試験をするうちの法科大学院は、他の院よりもかなり早く前期が空けてしまいました。普通はね、試験前に準備期間をおくものだけどね。或いはなかったとしても、授業期間と試験期間は分けるよね、普通。試験と通常授業が同じ日にあったりしてはいけない。

 ということで、うちの院は試験が全日程終了してしまいました。とすれば、あとはやることといえば、打ち上げだけでしょう?昼間っから飲んじゃいましたよ(笑) 私とM.H氏なんて、スパークリングワイン空けちゃいましたよ(ハーフだけど)。
 いやあ、何者にも追われないのっていいなあ。しかし・・・試験が返ってくるのが怖い・・・。



|

« cocologのメンテ終了 | Main | 蝉の声 »

学校生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651465

Listed below are links to weblogs that reference 試験明けの打ち上げ:

« cocologのメンテ終了 | Main | 蝉の声 »