« アイスコーヒー | Main | cocologのメンテ終了 »

Jul 12, 2006

宮廷女官チャングムの誓い

宮廷女官チャングムの誓い 最初にはまったのは彼女だったのですが、最近は私がはまっています、『宮廷女官チャングムの誓い』。NHKの衛生でやっていたものを、現在は地上波でやっています。
 当初は毎週NHKで観ていたのですが、しかしね、はまってしまうと先が見たくなってしまうのが人間の性、放送が待ちきれなくなって、遂にTSUTAYAでDVDを借りてきてしまいました(^^;
 ネタバレするので詳しくは申しませんが、今ね、チェ一族が大変なことになっているところまで来ましたよ。あと一息で完結です。
 それにしても・・・韓国ドラマって、主人公が利己的なヤツが多いですね(^^;



|

« アイスコーヒー | Main | cocologのメンテ終了 »

書籍・映画・TV」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651463

Listed below are links to weblogs that reference 宮廷女官チャングムの誓い:

« アイスコーヒー | Main | cocologのメンテ終了 »