« 宮廷女官チャングムの誓い | Main | 試験明けの打ち上げ »

Jul 13, 2006

cocologのメンテ終了

 ここのところ、ブログの編集画面に到達するまでに30分くらいかかるという、とんでも無い状況となっていたココログですが、それを抜本的に修正するためのメンテナンスが、今日終了しました。
 このメンテナンス期間中にトラバを打ってくださった方、申し訳ありません。たぶん、送れなかったんじゃないかと思います。

 それにしても、今のところ快調。あとは、これが持続してくれればいいのだけれど。いつまで続くかなあ。なんだかまた重くなる気もする。まあ、ここ最近、ブログ人口も増えているそうだから、致し方のないことなのかなあ。ただなあ、ココログは有料コンテンツなんだから、それなりに対応して欲しいです。加えて、有料のくせに、機能が少ないのはなぜ?ということもいっておこうかなあ。



|

« 宮廷女官チャングムの誓い | Main | 試験明けの打ち上げ »

PC・Internet・BLOG」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651464

Listed below are links to weblogs that reference cocologのメンテ終了:

« 宮廷女官チャングムの誓い | Main | 試験明けの打ち上げ »