« 日本、グループL敗退 | Main | はるかのひまわり »

Jun 24, 2006

飛行機格納

B747 また、性懲りもなく羽田空港第2ターミナルです。
 今回は、初めて夜の空港へ行きました。日本の空港ってやっぱり終わるのが早いですよね。21時に行ったところ、もう殆どの便が出発した後でした。確か、成田もこんな感じですよね。前に彼女を迎えに行ったときに、飯でも食って待ってようと思ったら、20時過ぎなのにもうやっているお店はラーメン店くらいしかなかったことを思い出します。

 写真は、航空機を格納庫に運ぶところ。前輪に航空機を牽引する専用の車があります。あれが見事に動いてジェット機を引っ張っていくんですね。力持ちです。



|

« 日本、グループL敗退 | Main | はるかのひまわり »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651446

Listed below are links to weblogs that reference 飛行機格納:

« 日本、グループL敗退 | Main | はるかのひまわり »