« 大雨で増水 | Main | 日本、2戦目も勝てず »

Jun 17, 2006

中華街で中華粥

鶏粥 今日は、休日出勤の彼女を迎えに行きがてら、横浜中華街へ食事に行ってきました。
 しかし、折角着いたのに、今日は彼女の体調が思わしくなく。そこで、お粥にしようか、ということになりました。入ったのは『謝甜記』という中華粥を専門にしているお店。最近は、色々なメディアで紹介されていますね。

 食べたのは鶏粥。ホントに、美味しかったー。これは、評判になるわけだ。ドンブリに一杯に入ってきて、予想以上に量も多かったし。ただ、お店が狭すぎて、相席の上、忙しなかったので、落ち着いて食べられなかったのが残念でした。ホントに残念。2号店もこんな感じなのかなあ。ゆっくり食べられれば文句ないんだけどなあ。



|

« 大雨で増水 | Main | 日本、2戦目も勝てず »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651439

Listed below are links to weblogs that reference 中華街で中華粥:

« 大雨で増水 | Main | 日本、2戦目も勝てず »