« Rent Soundtrack | Main | グリーン車で帰宅 »

Jun 05, 2006

ランチミーティング

松花堂弁当 今日は、我が駒澤大学法科大学院に『日弁連法務研究財団』の方々がいらっしゃって、いわゆる「第三者評価」のプレ評価を受ける日です。
 ということで、まあ、今日は遅刻しないように行こうかなと張り切っていったところ、いらっしゃった弁護士さん達は、「あまり興味なさそうに」授業にちょっと顔を出して出て行かれました。肩すかしだ。

 そして、そのあとに催されたランチミーティング。「なんでもいいから、言ってください」というので、我が法科大学院について、思うところを挙げたところ、「仕方ないんじゃない?」とか「ふーん」とか「我慢すれば?」という返答。まあ、確かにただの不満で済ませられる点も少なくはなかったですが、じゃあ、あんたら何しに来たんだ?と思う点も少なくなく。そもそも、何を聞きたかったんだろうか。
 まあ、秋にある『本評価』に期待してみるか。同じような感じだったら、「意味ナイじゃん」といってやる。



|

« Rent Soundtrack | Main | グリーン車で帰宅 »

学校生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651428

Listed below are links to weblogs that reference ランチミーティング:

« Rent Soundtrack | Main | グリーン車で帰宅 »