« ウワサのふたり2巻 | Main | 旧司法試験短答式結果 »

Jun 08, 2006

連続遅延

遅延証明書 今日は、朝から災難続きでした。
 まず、最初の災難は、JR東海道線。お隣の横須賀線が止まったことの影響をもろに受けて、朝の一番混む時間帯に止まってくれました。横浜駅に着いた時点で、既にダイヤは30分遅延。
 これ以上、遅れられては困ると、東急東横線へ乗り換えたところ、今度は東横線が車両故障でストップ。オイオイ、マジですか。
 いつもよりも早めに家を出て、かなり早く学校に着くように計算していたのですが、渋谷到着の時点で既に授業開始時間でした。いよいよとんでも無いことになってきました。
 さて、急いで乗った田園都市線ですが・・・こいつも遅れてやがりました。もうね、笑うしかないですよ(^^; どうにもならんですよ。
 ということで、到着したら、一コマ目のほとんどが終了しておりました。なんだか、授業を受ける前にとても疲れました。



|

« ウワサのふたり2巻 | Main | 旧司法試験短答式結果 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.