« 七夕準備中 | Main | 駅前で火事 »

Jun 29, 2006

渋谷エクセルホテル東急

渋谷エクセルホテル東急 ええ、私は通学に往復4~5時間かけている人間です。ハッキリいって、面倒くさいです。ということで、今日は渋谷に泊まっちゃいました(笑)
 泊まったのは、『渋谷エクセルホテル東急』。渋谷マークシティの上にある、あのホテルです。眺めが良かったですよ。私が泊まった部屋は、ちょうど109が見下ろせる角度でした。写真は、ハチ公前の交差点です。
 しかし、楽ですねえ、近いというのは。ホント、こっちで生活したいな。23区以外だったらなんとかなるかなあ。



|

« 七夕準備中 | Main | 駅前で火事 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651450

Listed below are links to weblogs that reference 渋谷エクセルホテル東急:

« 七夕準備中 | Main | 駅前で火事 »