« 湘南飲料 | Main | Rent Soundtrack »

Jun 03, 2006

一鶴 横浜西口店

ひなどり 横浜高島屋に、注文しておいたスーツが出来上がったというので、それをとりに行ったついでに、行ってきました。『骨付鳥専門店 一鶴』というお店です。横浜西口のビックカメラ向かいの雑居ビル6Fにあります。以前から、父が薦めていたお店です。
 少々スパイスの匂いが強いので、本当はスーツを持ったまま入らない方が良いんですけどね、入っちゃいました(^^;

 出てきたのがこれ。写真は「ひなどり」なのですが、それでも20cmくらいの大きさがあり、とても食べでがあります。しかも、焼きたてで熱々。口の中が大火事(苦笑)
 味も、焼きたてということもあるのでしょうが、程良い味付けと香ばしさとで、とても美味しかったです。鶏が好きな人なら、文字通り「かぶりつく」ことでしょう(笑)



|

« 湘南飲料 | Main | Rent Soundtrack »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651426

Listed below are links to weblogs that reference 一鶴 横浜西口店:

« 湘南飲料 | Main | Rent Soundtrack »