« 旧司法試験短答式結果 | Main | モヤイ像知ってますか? »

Jun 10, 2006

魚河岸「丸天」へ

鮪定食 今日は、従弟と夕食のお約束。この春からこちらへ出てきた従弟の様子も気になったしね。
 何が食べたいかきいたところ、「魚が食べたい」というので、静岡は沼津の『魚河岸 丸天』へ行ってきました。流石に、食事をするためだけに夕方から静岡まで行こうという私を、従弟は大変驚いていました(^^; でもね、まだ「魚」を選んでおいて、君は正解だったよ。蕎麦の場合は「諏訪」、うどんの場合は「山中湖」に行くつもりだったからね(笑)
 それにしても、食欲旺盛。流石10代。ただでさえ量の多いここのお店の定食を、2人前も食べちゃいました。

 まあ、大学にもちゃんと行っているようだし、食事もちゃんととっているようだし。友達もできて楽しくやっているようなので、一安心です。



|

« 旧司法試験短答式結果 | Main | モヤイ像知ってますか? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651432

Listed below are links to weblogs that reference 魚河岸「丸天」へ:

« 旧司法試験短答式結果 | Main | モヤイ像知ってますか? »