« 旅行写真集【花畑】 | Main | 第73回日本ダービー »

May 27, 2006

ハッピーターン

ハッピーターン 亀田製菓のハッピーターン。実はこれ、私は知りませんでした。
 昨日の昼食の時に、M.Hさんが「ハッピーターンが好き」という話をしていて、その際私が「ハッピーターンって何ですか?」ときいたところ、「絶対見たことあるって」と、今日、持ってきてくれました。
 へえ、これなんだ。確かに、なんとなく見たことはある気がする。結構定番のお菓子なんですよね?昔からあんまりお菓子は食べたことがなかったからなあ。ああ、でもこういった煎餅系では歌舞伎揚げとかは好きですけどね。
ハッピーターン32g×20袋(1ケース)ハッピーターン32g×20袋(1ケース)



|

« 旅行写真集【花畑】 | Main | 第73回日本ダービー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651419

Listed below are links to weblogs that reference ハッピーターン:

« 旅行写真集【花畑】 | Main | 第73回日本ダービー »