« 南国酒家原宿本館 | Main | なぜにポップコーン? »

May 01, 2006

ひつじ様(笑)

ひつじ様 基本書の山の上に君臨するのは、そう、ひつじです(笑)
 先日、渋谷の『Afternoon Tea』を物色していたところ、目に入ったのがこのひつじのぬいぐるみ。どうも、寝具関係のシリーズらしく、ひつじ枕などと一緒に並んでいました。まあ、ひつじですしね(笑)
 で、その中の一つ、この小さなサイズのぬいぐるみならばキャレルに飾れるんじゃなかろうかと思い、買ってきたわけです。ともすれば殺伐としたキャレル。このくらい置かないとね。
 現在も、ひつじ様はキャレルに君臨中です(^^



|

« 南国酒家原宿本館 | Main | なぜにポップコーン? »

お買い物」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651393

Listed below are links to weblogs that reference ひつじ様(笑):

« 南国酒家原宿本館 | Main | なぜにポップコーン? »