« フカヒレあんかけ炒飯 | Main | 夜 »

May 10, 2006

ダービーのチケット

日本ダービー記念入場券 私が一口馬主をやっていることは、ここで何度か書いたと思うのですが、実は出資馬のうちの一頭、『ドリームパスポート号』が、今年のダービーに出走することになりました。
 この馬、競馬をやる人なら知っていると思いますが、前走の皐月賞は2着でした。なかなかの素質馬です。今度のダービー、充分狙えると思います。凄い、期待しています。

 日本ダービーは開催が府中であることもあり、競馬場まで行く予定です。そこで、確実に競馬場に入るため、ウインズで記念入場券を買ってきました。流石ダービー、凄い人気みたいですね。私が行ったときには各ウインズで売り切れになっていました。
 5月28日、決戦です。気合い入れていってきます!



|

« フカヒレあんかけ炒飯 | Main | 夜 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651403

Listed below are links to weblogs that reference ダービーのチケット:

« フカヒレあんかけ炒飯 | Main | 夜 »