« 小田原城へ | Main | フェラーリのフォトスタンド »

May 14, 2006

母の日

ケーキ 前日の、W.D氏との小田原ドライブの帰りに、ロビンソン百貨店小田原店へ寄って、母の日ギフトを仕入れてきました。
 私が買ったのは、『鴫立亭』のケーキ。大磯に本店を構え、他には葉山などに支店をもつ、湘南エリアではちょっと名の知れた洋菓子店です。ここにも出店したんですねえ。知らなかった。
 ええ、奮発しましたよぉ。「ケーキ一つとラーメン一杯が等価」というのは、若干躊躇する額でしたが、まあね、このくらいはね。

 ちなみに、この話を彼女にしたところ、「私には成城風月堂のケーキすら買ってくれないのに」などと申しておりました(笑)



|

« 小田原城へ | Main | フェラーリのフォトスタンド »

イベント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651407

Listed below are links to weblogs that reference 母の日:

« 小田原城へ | Main | フェラーリのフォトスタンド »