« フェラーリのフォトスタンド | Main | どうでしょう写真集2 »

May 16, 2006

東京ドームキティ

東京ドームキティ 先日、ダービーの入場券を買いに水道橋のウインズへ行った際、アンチジャイアンツの私は滅多にここには来ないからということで、ドームの周りのショッピングモールにも寄ってきました。
 これはそこで見つけたもの。東京ドームキティ。なんと、頭がドーム型です。凄いよ。例えると、『マラサイ』(笑) ええ、ガンダムのやられキャラです。一応、ザクIIの後継機でそれなりの性能が・・・って、そんな説明はいいって?

 まあ、何というかデザインが面白いから、ちょっと買ってみちゃいました、という話でした。



|

« フェラーリのフォトスタンド | Main | どうでしょう写真集2 »

お買い物」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651409

Listed below are links to weblogs that reference 東京ドームキティ:

« フェラーリのフォトスタンド | Main | どうでしょう写真集2 »