« 『BOTERO』再び | Main | 街角風景【レインボーブリッジ】 »

May 04, 2006

コールドストーンクリーマリー

ミント・ミント・チョコレート・チョコレートチップ GW、皆さんいかがお過ごしですか。
 私は、彼女がどうしても食べたいというので、ランドマークプラザ内にできた店舗に行ってきました。コールドストーンクリーマリーというお店です。最近話題の、冷たい石の上でアイスクリームを調理するってヤツ。

 GW中だったからでもあるでしょうが、アイス1つになんと、1時間も並びましたよ(>_<) 凄い人気なんですねえ・・・。

 で、モノはこれ。ミント・ミント・チョコレート・チョコレートチップのラブ・イット。名前が長いですねえ。
 まあ、なんというか。男はあまり好まないかな、こういうの。



|

« 『BOTERO』再び | Main | 街角風景【レインボーブリッジ】 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651397

Listed below are links to weblogs that reference コールドストーンクリーマリー:

« 『BOTERO』再び | Main | 街角風景【レインボーブリッジ】 »