« 街角風景【レインボーブリッジ】 | Main | 時計、買っちゃった »

May 06, 2006

Onちゃんマグネット

Onちゃんマグネット 写真は、知っている人は知っているが、知らない人は全く知らない。『Onちゃん』です。HTB(北海道テレビ)のマスコットキャラクター。
 Onちゃんはなかなかの人気者。北海道に行くなんていったら、YTKさんなんか、「Onちゃん買ってきて!」と訴えてきます。
 その人気ゆえに、Onちゃんグッズは色々と出ているのですが、これもその一つ。マグネットです。現在、私の大学院のキャレルで使用されています。
 意外と磁石部分が強いので、飾るのではなくて、一応、ちゃんとレジュメを貼り付けるなどの用途で使っています。

 そうそう、今度は、キャレル全体の写真を撮ってきますね。



|

« 街角風景【レインボーブリッジ】 | Main | 時計、買っちゃった »

お買い物」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651399

Listed below are links to weblogs that reference Onちゃんマグネット:

« 街角風景【レインボーブリッジ】 | Main | 時計、買っちゃった »