« ハッピーターン | Main | 旅行写真集【セブンスターの木】 »

May 28, 2006

第73回日本ダービー

東京競馬場 この前、話しましたがもう一度。私が一口馬主をやっていると書いたことがあると思うのですが、私が出資しているうちの一頭、『ドリームパスポート』がこの度、皐月賞に続いて日本ダービーにも出走することになりまして。東京競馬場開催ということもあり、観戦に行ってきました。
 いやあ、実は、競馬場へ行ったのって今回が初めてなんですよねえ。思ったよりも、立派なんですね。訪れていた人々も、王道の「赤ペン親父」はまあ当たり前に多かったのですが、想像よりも家族連れが多くてビックリでした。子供には宜しくない環境だと思うんですけどねえ(^^; せめて、指定席とろうよ。

勝馬投票券
 で、ダービー。結果は3着でした。一口馬主2年目の出資馬で、ダービー3着。快挙です。こんな良い馬に巡り会えて、私は幸せです!しかし惜しかった。ゲートさえ内側が取れていれば・・・。まあ、同世代数千頭のうちのトップ3頭。いや、ホントに凄い。
 ちなみに、きっちり馬券も採らせていただきました。夕食はちょっと豪華にね。



|

« ハッピーターン | Main | 旅行写真集【セブンスターの木】 »

イベント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651420

Listed below are links to weblogs that reference 第73回日本ダービー:

« ハッピーターン | Main | 旅行写真集【セブンスターの木】 »