« チョコレート | Main | 日弁連からの手紙 »

Apr 27, 2006

コーヒー豆

コーヒー豆 法科大学院というところは、いや、これまさに地獄です(苦笑) もうね、もう何も楽しみがないんですよ。
 そこで出てくるのが飲み物です。これくらいしか、凝る物もないんですね。毎日飲むものですしね。私は、主に緑茶、紅茶、コーヒーを飲みます。まあ、それぞれの入手経路はいずれまた紹介するとして、今回はコーヒーのみを紹介します。

 このコーヒー、見てわかるとおり、『スターバックス』のものです。大学院のS.D氏が、ここでバイトをしている関係で、手に入れてもらっているのです。もちろん、お金は払ってますよ。
 買ってきて貰った『GOLD COAST』は、少々深煎りですが、なかなか味があって私は好きです。S.D氏から、コーヒーパスポート(コーヒーのカタログ)を貰ったので、これを全部制覇してみたいと思います(笑)



|

« チョコレート | Main | 日弁連からの手紙 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651389

Listed below are links to weblogs that reference コーヒー豆:

« チョコレート | Main | 日弁連からの手紙 »