« 奨学金説明会 | Main | 憲法 I  第4版 »

Apr 06, 2006

神戸屋のサンドイッチ

サンドイッチ 神戸屋キッチンで販売されているサンドイッチの中で、特にこのフランスパンに挟まれているタイプのサンドイッチが私は好きです。
 挟んでいる具は、コロッケであったり海老カツであったり。主に、揚げ物ですね。中でも私は竜田揚げが好きです。なんかね、パンとよく合うんです。軽食にもってこいですよ。

 大学時代は成城の店舗でよく買っていました。今も、時々渋谷店のイートインで食べています。渋谷店内で、法律書を広げながら食べている人がいれば、私かも知れません。もっとも、私以外でも法律書を広げながら食べている人はよく見かけますけれども。法律系の予備校が近いですからね。



|

« 奨学金説明会 | Main | 憲法 I  第4版 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651368

Listed below are links to weblogs that reference 神戸屋のサンドイッチ:

« 奨学金説明会 | Main | 憲法 I  第4版 »