« こんなのも頂きました | Main | 本日の朝食 »

Apr 01, 2006

新学期スタート

 さて、今日から新学期スタートです。
 このブログを初めて3期目という事になります。あの頃はまだ大学生で、「卒業したら、たぶんサラリーマン」なんて思っていましたが、何の因果か法科大学院なんぞをやっております。人生とは不思議なものです。

 さて、容量が大幅にアップしたりとココログの仕様も変わったことですし(あんまり関係ないか)、今期から若干このブログの仕様を変更しようと思います。
 まず第一に、今までサムネイルしか掲載していなかった写真を、本データまで掲載します。つまり、写真をクリックすると、デカイ写真が視られるようになります。
 第二に、開設以来一度も記事の日を空けたことがありませんでしたが(もっとも、後日まとめて投稿したりしていましたが)、今後は休載日があると思います。というのも、少々忙しくなって、記事を書いている暇がなくなってしまったためです。まあ、無理をしても仕方がないし(^^;

 ということで、2006年度もよろしくお願いします!m(__)m



|

« こんなのも頂きました | Main | 本日の朝食 »

お知らせ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.