« コーヒー豆 | Main | 遠くへ行きたい »

Apr 28, 2006

日弁連からの手紙

法科大学院認証評価アンケート ついに、我が法科大学院にも、日弁連が来ることになりました。日弁連法務研究財団の法科大学院認証評価事業というヤツです。具体的には何をやるんだか知りませんが。
 プレ評価ということで、6月に評価委員が来るのですが、その前段階ということで、院生全員にアンケート用紙が配られました。授業がどうとか、学校がどうとか、まあ、通常の法科大学院内で行われる授業評価アンケートと似たようなものですね。同封の封筒を使って返信してくれとのことでしたが・・・。これって、出さないといけないんですかねえ。面倒くさいなあ。無記名だし、出さなくても別にバレないよね。



|

« コーヒー豆 | Main | 遠くへ行きたい »

学校生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651390

Listed below are links to weblogs that reference 日弁連からの手紙:

« コーヒー豆 | Main | 遠くへ行きたい »