« 新学期スタート | Main | 旅行写真集9 »

Apr 02, 2006

本日の朝食

チーズフランス 昨日、飲んでいたらうっかり終電を逃し、下北沢で一泊。夜に彼女に電話をしたところ、朝方車で迎えに来てくれました。
 で、折角だからと、第三京浜を通って、みなとみらいまで行ってきました。まあ、私は休日も潰れる法科大学院生ですから、ちょっと朝食を食べてきただけなんですけどね。

 朝食は写真のこれ。写真では解りづらいかも知れませんが、よくパン屋に並んでいるちょっとずんぐりで大きめのフランスパン(正確な名前が解らないのですが、25×10×10くらいの大きさのパン)です。彼女がよくワケのわからないノリで「これが食べたい」と言いだして、レジで切って貰いました。
 もうね、周囲の視線を一身に浴びました。普通は調理パン1つ2つをチョイスして食べるでしょう?私たちは巨大なフランスパン1つです(笑) 焼きたてだったし、こういう朝食もアリかも知れない、とは思いましたが(^^;



|

« 新学期スタート | Main | 旅行写真集9 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651364

Listed below are links to weblogs that reference 本日の朝食:

« 新学期スタート | Main | 旅行写真集9 »