« 親睦会 | Main | 大学グッズ »

Apr 22, 2006

『ムッシュ ヨースケ』再び

デザート 先日、お見舞いの帰りに行った、『ムッシュ ヨースケ』。あの黒豚カツカレーの写真を彼女に見せたところ、「私も食べたい!」といいだしたので、車で行って土曜出勤だった彼女を会社の前で拾い、そのまま行ってきました。
 カツカレーが出てきたとき、彼女の第一声は「少ない」でしたが(笑)、食べてみると意外とお腹にたまるのにビックリしていました。
 写真は、最後に注文したデザート。何という名前だったかは忘れてしまいましたが、とても美味しかったです。抹茶のソースがなかなかの風味でした。

 でも・・・、値段から考えれば、やっぱりランチかなあ。倍くらい違うもんなあ。



|

« 親睦会 | Main | 大学グッズ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651384

Listed below are links to weblogs that reference 『ムッシュ ヨースケ』再び:

« 親睦会 | Main | 大学グッズ »