« 至福のとき | Main | チョコレート »

Apr 25, 2006

DLのパスポート

スポンサーパスポート 写真は見ての通り、ディズニーランド或いはディズニーシーのパスポートです。
 私と一緒に食事なり買い物なりをしたことがある人ならば知っているでしょうが、私は、ほぼ間違いなくクレジット・カードで支払いをします。いわゆる、ポイント集めのためです。そして、しこたま貯めたポイントを何と交換するのかというと、まあ、これだったわけです。
 これに交換するのに、随分かかりました(^^ パスポート、意外とポイント必要なんですよ。ホント、買った方がどれだけ早いかってくらい。

 それにしても、ディズニーランドなんて、何年行っていないだろう・・・。最後に行ったのは、大学1年生の時だった気がするなあ。ディズニーシーができる前か。



|

« 至福のとき | Main | チョコレート »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651387

Listed below are links to weblogs that reference DLのパスポート:

« 至福のとき | Main | チョコレート »