« 旅行写真集9 | Main | 奨学金説明会 »

Apr 04, 2006

街角の風景1

多摩川河川敷 色々と風景写真シリーズをやっていますが、この度、性懲りもなくまたシリーズをでっち上げました(笑) 今回は、『街角の風景』。街の中に自然にある風景を撮った写真を中心に掲載していきたいと思います。

 初回の今回は、『多摩川河川敷』。小田急小田原線を登戸駅で下車し、商店街を抜けると、すぐに多摩川が見えてきます。この写真は、それをさらに少し二子玉川方面に歩いていった辺り。神奈川県川崎市から東京都狛江市方面に向かって、小田急線を撮ったものです。10月の撮影なので、まだ河川敷も青々としていますね。
 週末には、ビニールシートの上でお弁当を広げている家族連れをよく見かけます。良い風が吹いて、気持ちいいです。



|

« 旅行写真集9 | Main | 奨学金説明会 »

旅行」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651366

Listed below are links to weblogs that reference 街角の風景1:

« 旅行写真集9 | Main | 奨学金説明会 »