« おみやげ、頂きました | Main | 新学期スタート »

Mar 31, 2006

こんなのも頂きました

缶詰 従弟から貰ったもの。よくね、空港なんかで売っている、あれです。変わり種缶詰。人には買ってくるけれど、絶対に自分の家には買わない、あれです(笑) ネタとしては面白いんですけどね。
 これってどう食べるのが一番美味しいんでしょう。どれも食べたことがないからなあ・・・。



|

« おみやげ、頂きました | Main | 新学期スタート »

お買い物」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651363

Listed below are links to weblogs that reference こんなのも頂きました:

« おみやげ、頂きました | Main | 新学期スタート »