« ロー生オフ 春の部 | Main | ご無沙汰しています »

Mar 13, 2006

四川風タンタンうどん

四川風タンタンうどん 写真は『四川風タンタンうどん』。彼女を会社まで迎えに行った帰りに『味の民芸』で食べました。大学生のときに友人に初めて連れて行かれ、それ以来ちょくちょく行くようになりました。彼女や友人、後輩などにもウケが良く、今では「困ったときには民芸」といった感じですね。
 実家の周りにはないのですが、意外と首都圏にも店舗があるみたいですね。

 この四川風タンタンうどんは、私がこのお店で初めて食べたメニューです。思っていたよりも本格的で、辛さも程良く、ちょっとしたお気に入りです。ここのうどんは総じてなかなかのボリュームがあり、これ一杯で十分満たされるのも良い点です。



|

« ロー生オフ 春の部 | Main | ご無沙汰しています »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

お久しぶりです♪
コメントはつけていませんが、たまにお邪魔してますよ~^^

味の民芸好きなお店です。
札幌にしかないのでずいぶんと食べてないですが、久しぶりに行きたくなりました!
私は行くとだいたい「ちげちゃんぽん」をオーダーします。まだあるかな?

Posted by: peco* | Mar 23, 2006 at 01:11 PM

>peco*さん

返信が遅くなってしまって申し訳ありません。

民芸、私も好きですよ。
でも、やはり最近行ってないですね。
神奈川県にも、ほとんど無いんですよ。
川崎とかにポツポツあるくらいで。
チゲチャンポン、あったと思うのですが・・・。
もしかしたら、冬限定メニューかも。

Posted by: みやっち | Aug 21, 2006 at 11:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651342

Listed below are links to weblogs that reference 四川風タンタンうどん:

« ロー生オフ 春の部 | Main | ご無沙汰しています »