« 桜、満開 | Main | こんなのも頂きました »

Mar 30, 2006

おみやげ、頂きました

おみやげ 春休み、流石の法科大学院生も、色々と旅行に出ます。例えば、私は函館とかね。で、長期休暇中であまり人はいませんが、一応みんなおみやげを買ってくるのですよ。ちなみに私は、トラピスト修道院のバター飴。ちょっと無難過ぎだったかな。

 私も、この春休みは半分くらい自習室で過ごしたため、色々な人からおみやげを貰いました。これはその一部。オランダの土産と福岡の土産。どちらもなかなかのお味でした。なんだか私のおみやげがちゃちすぎた気がするなあ。まあ、夏は六花亭のバターサンドだったし。いいだろ。



|

« 桜、満開 | Main | こんなのも頂きました »

お買い物」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651362

Listed below are links to weblogs that reference おみやげ、頂きました:

« 桜、満開 | Main | こんなのも頂きました »