« フカヒレあんかけご飯 | Main | 県庁の星 »

Mar 10, 2006

祖師ヶ谷飲み

橋 今日は、大学院帰りに学部時代の同級生S.H氏と後輩A.G氏の3人で飲み会。なんでこうなったのかは全く覚えておらず(^^; おそらく、もうすぐ学部の卒業式であるということが、ある程度影響しているものと思われます。
 飲みに行ったのは、学部時代によく飲みに行った居酒屋さん『きちんと』。確か、沖縄料理をメインに置いたお店だったかと。今や、単なる変わったメニューを出すお店ですね。グルメ雑誌的に書くと「創作無国籍ダイニング」といった感じでしょうか。メニューの当たり外れは自身の舌を使ってチャレンジしなければ解りません(^^;
 しかし、久しぶりにガッツリ飲んだなあ。実はちょっとふらついてたんだよね、俺。まあ、千鳥足ほどではないけれどね。やっぱり、友達と飲むのは良いねえ。



|

« フカヒレあんかけご飯 | Main | 県庁の星 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651339

Listed below are links to weblogs that reference 祖師ヶ谷飲み:

« フカヒレあんかけご飯 | Main | 県庁の星 »