« 号外をもらいました | Main | 六本木の夜景 »

Mar 21, 2006

いつの間にドンキ

ドン・キホーテ横浜西口店 いつの間にか、横浜西口にドン・キホーテができていました。
 ここのビルって、6,7年前までは家電製品のお店の本社だったんですよね。今はもう、あの会社はないのかな。その後、改修工事の後にコムサが入ったものの、すぐに撤退。続いて入ったヨドバシカメラは旧三越横浜店の場所に移転。あまり大型の入れ替えのない相鉄口方面で、最も変動の多いビルでした。そして、今度入ったのは、ドン・キホーテ。意表をつかれました。
 まあ、だからといって別にたいしたことはないのですが。・・・ネタがなかっただけです(^^;



|

« 号外をもらいました | Main | 六本木の夜景 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651350

Listed below are links to weblogs that reference いつの間にドンキ:

« 号外をもらいました | Main | 六本木の夜景 »