« 成司会の謝恩会 | Main | いつの間にドンキ »

Mar 20, 2006

号外をもらいました

号外 昨日の謝恩会へ向かう最中、新橋駅で貰いました。号外を貰ったのはだいぶ久しぶりだなあ。
 WBC日韓戦で、日本代表が3度目の正直での勝利。元々実績からいって実力は日本代表の方が上でしたが、この大会に向ける意気込みの違った韓国代表に2連敗。いよいよ3連敗したら日本に帰れないという状況で、ようやく気合いの入った日本代表の、やっとの勝利。日本は韓国を見習って、次回大会はしっかりとした調整をすべきでしょうね。
 しかし、これで遂に野球世界一決定戦の、決勝へコマを進めることになりました。



|

« 成司会の謝恩会 | Main | いつの間にドンキ »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651349

Listed below are links to weblogs that reference 号外をもらいました:

« 成司会の謝恩会 | Main | いつの間にドンキ »