« 県庁の星 | Main | 四川風タンタンうどん »

Mar 12, 2006

ロー生オフ 春の部

SL 今日は朝から渋谷に集合。メンバーはYTKさん、iboxさん、私の3人。予定を特に決めていなかったのですが、どういうわけか、話の流れから神田にある『交通博物館』へ。入館料をYTKさんにおごってもらい、中へ。入館者は、まあ予想通り「THE 鉄っちゃんと子供」のみ(笑) こういうのが好きな人にはたまらないんだろうなあ。色々と貴重な物が展示してありましたし。

 この日は夜からmixi繋がりの4人のロー生と合流して品川で飲み会。でぃー141さんとはこの前会ったばかりだけど、他の皆さんとは久しぶり。
 話の内容は割愛。ってか、酔っぱらってうろ覚えです(^^; それにしても、iboxさんは意外なほどいじられキャラだったんですねぇ。今度からいじろう(爆)



|

« 県庁の星 | Main | 四川風タンタンうどん »

イベント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651341

Listed below are links to weblogs that reference ロー生オフ 春の部:

« 県庁の星 | Main | 四川風タンタンうどん »