« きさらぎ賞優勝記念品 | Main | 桜、満開 »

Mar 28, 2006

ゴミ箱

ゴミ箱 今日は、従弟のO.H氏と新生活を始める前の最後の買い物へ行ってきました。証明写真を撮った後、家具屋と電器屋を巡りました。そして、最後に行った100円ショップにこれはあったのです。ゴミ箱。

 我々法科大学院生には、それぞれに個人用のキャレル(学習用の机)が与えられます。そして、法科大学院生の多くは、一日の多くをキャレルで過ごすことになります。そうするとね、出るんですよ、ゴミが。これを一々ゴミ箱へ捨てに行くと、面倒くさいんですよ。時間もロスですしね。ということで、前々からキャレルの下に置く、小さなゴミ箱を探していたのですよ。

 100円ショップでこれを見つけたときは、衝撃が走りましたね。来た!と。速攻で買ってしまいました。早速キャレルで活躍です!



|

« きさらぎ賞優勝記念品 | Main | 桜、満開 »

お買い物」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651360

Listed below are links to weblogs that reference ゴミ箱:

« きさらぎ賞優勝記念品 | Main | 桜、満開 »