« 帰宅・・・か? | Main | ゴミ箱 »

Mar 27, 2006

きさらぎ賞優勝記念品

きさらぎ賞優勝記念品 私が函館へ行っている間に、ジョイ・サラブレッドクラブからきさらぎ賞の優勝記念品が届いていました。
 実は、こちらでは書きませんでしたが、私が出資している『ドリームパスポート号』がきさらぎ賞(GIII)で優勝したのですよ。重賞優勝ですよ。もう、びっくりですよ。数いる馬の中で、重賞を優勝できる馬って、数百頭に一頭なんですよ。
 ホント、俺って馬を見る目があるなあ、なんて(笑)



|

« 帰宅・・・か? | Main | ゴミ箱 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651359

Listed below are links to weblogs that reference きさらぎ賞優勝記念品:

« 帰宅・・・か? | Main | ゴミ箱 »