« シャア専用カレー | Main | 祖師ヶ谷飲み »

Mar 09, 2006

フカヒレあんかけご飯

フカヒレあんかけご飯 今日の夕食は、早めに上がれたこともあり、ちょっとリッチに『フカヒレあんかけご飯』などというものを食べてみました。
 まあ、フカヒレとはいっても別に姿煮のような形で入っているわけではなく、もうひたすらに細っこいのが入ってるだけなんですが。いや、でも・・・春雨との差が解らない(^^; まあ、ご飯自体は熱々でとても美味しかったので良しとします(笑) 付け合わせの水餃子も煮こごりが口の中でジュワーッと広がって、美味。

 今回行ったのは、渋谷マークシティ内にある『西楼厨』という中華料理のお店。ここら辺界隈では、最も「本格中華料理店」という風格を持ったお店です。



|

« シャア専用カレー | Main | 祖師ヶ谷飲み »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651338

Listed below are links to weblogs that reference フカヒレあんかけご飯:

« シャア専用カレー | Main | 祖師ヶ谷飲み »