« 平信でひったくり | Main | 号外をもらいました »

Mar 19, 2006

成司会の謝恩会

謝恩会 今日は、私が大学生時代に所属していたサークルの謝恩会。大学を卒業した後も時々大学に行っていたので、あまり久しぶりな気がしないメンツが多かったですが、およそ1年ぶりに会った後輩もいました。
 卒業生の中では最も若い我々第24期生は、その多くが地方へ飛んでしまい、現在在京なのは3名。そのうち2名は休日にお仕事が入る職業なので、出席者はなんと私一人でした。・・・って、おいΣ( ̄□ ̄;)!! 直近の代なのに、出席者は私一人ですか?お祝い電報を送ればいいってわけじゃないですよ。おかげで、若干手持ちぶさたでした(ボソ)

 今年の後輩は、私がステートメントを添削した2名の法科大学院進学のなど、大学院への進学が最も多く、ほか金融・不動産関連や教育関連への就職が多かったようです。まあ、我々の代のように、私を含めたほとんどが「将来?わかんねえよ、そんなこと」というヤツが少ないようで、良かった良かった(笑)

 それにしても、なんだ。俺らの代のときはホテルサンルート東京だったのに、今年は東京全日空ホテルですか。ああ、ヤバイ。またO.T氏に「余計なことは書くな」って言われるね。



|

« 平信でひったくり | Main | 号外をもらいました »

イベント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651348

Listed below are links to weblogs that reference 成司会の謝恩会:

« 平信でひったくり | Main | 号外をもらいました »