« もうこの顔は見られませんよ | Main | おでん缶 »

Mar 16, 2006

飛鳥II

飛鳥II 飛鳥II。この前横浜を走っていたときに、巨大な客船を見かけたので「もしや」と思い、大桟橋へ走らせたところ、飛鳥IIが停泊していました。
 飛鳥IIは、日本郵船の大型豪華客船。世界一周したりするヤツです(笑) この前、世界一周の旅に出るとか出ないとかって話だったので、まさか横浜にいるとは思いませんでした。
 数十年後リタイアしたら、こんな船で世界一周したいなあ。そのためにはかせじゃにゃね・・・。



|

« もうこの顔は見られませんよ | Main | おでん缶 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651345

Listed below are links to weblogs that reference 飛鳥II:

« もうこの顔は見られませんよ | Main | おでん缶 »