« 駅前写真集2 | Main | あの喫茶店は今・・・ »

Mar 05, 2006

駅前写真集3

狛江駅 連続で『駅前写真集』企画となってしまいましたが。

 これは、狛江駅北口。去年の夏頃に撮影したものです。思えば、この時以来、狛江には行っていません。
 狛江は、私が大学2年の時から2年半の間、一人暮らしをしていた街です。新宿へ30分で行けること、周辺に大学が多いことから、単身者の多い街でした。元々田園地帯で、大量の集合住宅を建設するだけの土地があったこともそれに拍車をかけています。
 しかし、この狛江駅。仮にも『市』の中心地にあるにも関わらず、駅周辺は数店の飲食店とスーパーがあるばかり。娯楽施設といえば、カラオケボックスとプールバーがあるくらい。ホントになんにもない街でした。
 いずれ、特集を組んで狛江市を紹介してみようかな。



|

« 駅前写真集2 | Main | あの喫茶店は今・・・ »

旅行」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651334

Listed below are links to weblogs that reference 駅前写真集3:

« 駅前写真集2 | Main | あの喫茶店は今・・・ »