« ひなまつりケーキ | Main | スキー回転、皆川4位 »

Feb 25, 2006

WEDGWOODの紅茶

ウェッジウッド・イングリッシュアップルティー この前、小田急百貨店に行った際に目に入り、そのまま勢いで買ってしまいました(笑) ウェッジウッドのイングリッシュアップルティー。私は経費節減のためもあり、大学院では主に自分で紅茶を入れて飲んでいます(もっとも、Tバックですが)。なので、これも学校に持っていこうかと思っています。
 以前、大学院の方からこのウェッジウッドの紅茶をいただいたのですが、これが、私が普段飲んでいる紅茶とは雲泥の差。味にえぐみというか余計な苦みというか、そういうものがありませんでした。そこで、今度見かけたら是非買ってみようと思い半年、ようやく見つけました(まあ、あえて探してはいませんでしたが・笑)。まだ飲んではいませんが、ちょっとワクワクしています。
 でも、いつもこんな高い紅茶を飲んでいたら、とんでも無いことになるなあ(^^; たまにの贅沢かな。


ウェッジウッド・イングリッシュアップルティーウェッジウッド・イングリッシュアップルティー
【甘味屋ホクショウ】




|

« ひなまつりケーキ | Main | スキー回転、皆川4位 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651324

Listed below are links to weblogs that reference WEDGWOODの紅茶:

« ひなまつりケーキ | Main | スキー回転、皆川4位 »