« スピードスケート岡崎4位 | Main | カーリング、米に勝利 »

Feb 15, 2006

フィギュアSP、高橋5位

フィギュア男子SP、高橋は5位
  〔朝日新聞〕

 スピードスケート女子500mからそのまま観ました。よって、かなり寝ぼけておりまして、ほとんど記憶にございません(^^; ただ、一番滑走だった高橋選手の演技は覚えています。
 一目見て解るほどガチガチでしたね。滑らかさが無く、余裕もない感じ。減点こそありませんでしたが、途中着地を失敗してしまっていました。しかし、5位。

 2番滑走のプルシェンコ選手の得点が90点超えしたため、「オイオイ、実は70点台ってマズイんじゃないのか?」と思っていたところ、3番、4番滑走の選手も70点台、60点台といった得点。「実はプルシェンコが凄かっただけ」ということを知りました。あの人は別格なんですねえ。早くプロに転向してしまえ(笑)



|

« スピードスケート岡崎4位 | Main | カーリング、米に勝利 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651305

Listed below are links to weblogs that reference フィギュアSP、高橋5位:

« スピードスケート岡崎4位 | Main | カーリング、米に勝利 »