« 激辛煎餅 | Main | 御殿場のアウトレット »

Feb 03, 2006

『品達』へ行ってみた

品川インターシティ 大学院のN.Y氏と「ラーメン食いにいかねえ?」ということになり、お互い行ったことがない品川の『品達』というラーメンテーマパークへ行ってみました。
 ここはラー博のようなミニラーメンはなく、「まあ、2杯が限度かな」ということで、お互い一つずつチョイスしました。そして決めたお店が『旭川ラーメン Saijo』と『なんつっ亭 弐』の2つ。 まあ、ラーメンについてはこちらで。

 ちなみに写真は『品川インターシティ』。なかなか綺麗なオフィスビルでした。



|

« 激辛煎餅 | Main | 御殿場のアウトレット »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651286

Listed below are links to weblogs that reference 『品達』へ行ってみた:

» 『品達』〜〜『せたが屋』、『蔵六』 [行け! 泡盛マイスター]
先日都内にでかけたとき、品川のラーメンスポットにいってきました。品川駅構内にある通称『品達』です。ここは7軒のラーメン店が1箇所に集まっているといった感じ。どこもなかなか魅力的ですが、今回は、『せたが屋』さんと『蔵六』さんに行ってみました。はしごラーメ...... [Read More]

Tracked on Feb 19, 2006 at 12:24 AM

« 激辛煎餅 | Main | 御殿場のアウトレット »