« トリノ五輪、閉会式 | Main | ようやくDVD第7弾を予約 »

Feb 27, 2006

ポケモンジェット再び

ポケモンジェット ポケモンジェットです。いや、別に私が乗るわけではないんですけれども。彼女が有休を取ったので、2人で羽田空港へ遊びに行きました。けして、旅行に行ったわけではありませんよ。
 夜の空港は、これまた昼とは違う顔を見せてくれます。なんとまあ、ライトアップの美しいこと。携帯ではブレブレで不鮮明ですが、ちゃんとしたカメラで撮ればもっと綺麗に写るのでしょう。こういうとき、NATURAのような、夜景が綺麗に写るカメラが欲しいなあと思いますね。
 飛行機の後ろ、やはりこの写真ではわかりにくいですが、夜景が綺麗でした。ちょっとした絶景ポイントですよ。食事処もショップも豊富にある羽田空港。旅行の際だけでなく、ちょっとした時間に来てみるのはいかがですか?


富士フィルム ナチュラ BLACK F1.9NATURA BLACK F1.9
【富士カメラ】




|

« トリノ五輪、閉会式 | Main | ようやくDVD第7弾を予約 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651328

Listed below are links to weblogs that reference ポケモンジェット再び:

« トリノ五輪、閉会式 | Main | ようやくDVD第7弾を予約 »