« 無条件バトン | Main | 複合スプリント、高橋15位 »

Feb 21, 2006

広島県バトン

 ぴろこさんから回ってきたバトン。これもためてました。

Q1.広島県行ったことある?
 ないっす。今までで最も西へ行ったのは『岡山県』ですから。行ってみたいんだけどね。

Q2.広島県で好きな場所は?
 いや、だから。行ったこと無いし。

Q3.広島県のグルメといえば?
 やっぱり『お好み焼き』かなあ。本場の広島焼を食べてみたい。あとは『尾道ラーメン』。結構好きなんですよ、あれ。

Q4.広島県といえば誰?
 毛利元就。え?古すぎ?だって、戦国時代が好きなんだもの。

Q5.広島県の歌といえば?
 広島といえばカープじゃろ。

Q6.広島県のイヴェントといえば?
 行ったこと無いから。元就祭みたいなのって無いのかな?

Q7.広島県でやりたいことは?
 ラーメン食べ歩きw
 まあ、冗談はともかく、名所旧跡を巡りたいですね。特に、戦国時代の。

Q8.広島県への想いをひとこと。
 食ってやる!(意味不明)

Q9.回す人5人!
 我こそはというヤツ、出てらっしゃい!



|

« 無条件バトン | Main | 複合スプリント、高橋15位 »

PC・Internet・BLOG」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。
これはやはり受け取っておくべきですよね・・・。
というわけでもらっていきます。

Posted by: 浮村 | Feb 26, 2006 at 10:36 AM

>浮村さん

おお、受け取りますか(笑)
浮村さんは広島に住んでらしたんですもんね。

一度、広島まで行ってみたいのですが、
今はちょっとね、時間が取れなくて。
卒業したらしたで時間が取れないでしょうしね。
いつになったら行けるのか。

Posted by: みやっち | Feb 26, 2006 at 05:41 PM

ありがとうございます!
「食ってやる!」ですか(笑)
いいですねー。
私もあと少しで引っ越すので同じ気持ちですよ!
まめゴマかわいいですねー!
見た瞬間息をのんじゃいましたよ!
か…かわいい…。

Posted by: ぴろこ | Mar 03, 2006 at 01:17 PM

返信が大変遅くなりました。すみません。

引っ越しちゃうんですか。そうですか。
引っ越すときって名残惜しくて
色々としておこうって思うんですよね。

まめゴマ、私はいまだに正体を知りません(^^;

Posted by: みやっち | Jul 16, 2006 at 08:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651317

Listed below are links to weblogs that reference 広島県バトン:

» 一度来んさいさい広島へ [浮村 眠<夕日丘日記>]
来たら音頭で踊りんさい♪、という盆踊りがあったと思うのですが いまいちネットでも [Read More]

Tracked on Feb 26, 2006 at 11:15 AM

« 無条件バトン | Main | 複合スプリント、高橋15位 »