« 『品達』へ行ってみた | Main | スリップ事故 »

Feb 04, 2006

御殿場のアウトレット

買い物袋 この前、佐野プレミアムアウトレットのセールで一着服を買ったのですが、「やっぱりもっと服が欲しいな」と思い、今度は御殿場プレミアムアウトレットへ行ってきました。
 やはり、御殿場の方が若干大きいようですね。いつも買う『NEWYORKER』と『BROOKS BROTHERS』以外でも、いくつかのブランドで欲しい服がありました。他にもロンジンなどの時計メーカーも入っていて飽きません。
 しかし、アウトレットで、セールとはいっても、やっぱり高いですねえ。セーターなど2着買って予算オーバーしてしまいました。ホントはもっと買う予定だったのにな。



|

« 『品達』へ行ってみた | Main | スリップ事故 »

お買い物」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651287

Listed below are links to weblogs that reference 御殿場のアウトレット:

« 『品達』へ行ってみた | Main | スリップ事故 »