« 大学院から見た風景7 | Main | パシュート、日本4位 »

Feb 16, 2006

お買物券

お買物券 今日は、小田急百貨店まで行って、貯まっていたOPカードのポイントをお買物券に換えてきました。
 私は去年まで小田急沿線に住んでいたので、定期はもちろん、スーパーからパン屋さんまで全て小田急グループのお店。小田急OPカードは必需品だったのです。
 最近はほとんど使っていないのですが、意外と貯まっていて、なんと3千円になりました(^^)v
 これでなにか美味しいものでも食べてこようかな。ああ、買い物にしか使えないのか。じゃあ、お弁当かな(笑)



|

« 大学院から見た風景7 | Main | パシュート、日本4位 »

お買い物」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651308

Listed below are links to weblogs that reference お買物券:

« 大学院から見た風景7 | Main | パシュート、日本4位 »