« 心からのお願い | Main | 旅行写真集7 »

Feb 09, 2006

風邪を引きました

 風邪を引きました。
 ここのところ気温が上がったり下がったりで。加えて、ここ数日は建物を出たり入ったりだったので、それが原因かなと。
 とりあえず、今日はもう休みます。皆さんも身体に気をつけてください。
 それでは、お休みなさい。



|

« 心からのお願い | Main | 旅行写真集7 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

大丈夫ですか~?
水分補給をしっかりしてゆっくり休んでくださいね。
お大事に!

Posted by: choku | Feb 09, 2006 at 10:53 PM

>chokuさん

ご心配おかけしました。
まだ微熱ですが、普通に生活しています。
でも、なんとなくからだが
しっくり来ないんですよ。
これは疲れなのかなあ。

Posted by: みやっち | Feb 11, 2006 at 07:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651293

Listed below are links to weblogs that reference 風邪を引きました:

« 心からのお願い | Main | 旅行写真集7 »