« 大通り公園 | Main | 広島県バトン »

Feb 20, 2006

無条件バトン

 ぴろこさんとゆきはっかさんから回ってきた『無条件バトン』。遅くなりましたが、受け取らせていただきます。

(1)無条件でトキメク人⇒3人
1.脚が綺麗な人
 →色白で、程良い細さがグッド。細すぎても太すぎてもいけない
2.髪が綺麗な人
 →色は問わないが、サラサラの長い髪が好き
3.眼鏡が似合う人
 →別に眼鏡好きというわけではないけど、知的美人っぽくて好き

(2)無条件で嫌いなもの⇒3個
1.異常に自信過剰なヤツ
 →お前のことだとかいわない
2.黒光りするヤツ
 →これは多くの賛同を得られるかと
3.カリフラワー
 →ブロッコリーは克服したが、カリフラワーだけはダメ。食べると吐き気を催す

(3)無条件でお金をかけられるもの⇒5個
1.彼女(笑)
 →多くを語らず
2.パソコン
 →ただ、最近はサッパリ
3.服
 →良いものは長くもつ
4.旅行
 →個人で旅行に行くときは、2泊3日で15万くらい使ったりする(もちろん、そのために貯めるわけで)
5.本
 →専門書から漫画まで。月の食費以外の出費の1/3は本代

(4)無条件で好きなもの⇒3個
1.ラーメン
2.地図
3.水曜どうでしょう(笑)

(5)無条件でバトンを受け取らせる人
もはや、誰が受け取っていないのか解らない(笑)
誰かもってってくれ。



|

« 大通り公園 | Main | 広島県バトン »

PC・Internet・BLOG」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651316

Listed below are links to weblogs that reference 無条件バトン:

« 大通り公園 | Main | 広島県バトン »